多くのメディアはすでにSmartisanはこの会議で発行された会議の招待状を受け取っ

多くのメディアはすでにSmartisanはこの会議で発行された会議の招待状を受け取った、私たちは熱心にポイントに子供をハンマーを楽しみにして、省「パスポート」は人々に感謝ハンマー携帯電話実機を進めるための機会を与えます。今日は、ハンマーの携帯電話の実機写真は、工業省、モデルSM701のウェブサイト上で公開されています。 グッチiPhone8ケースこれは、その前面と背面のレイアウトとiPhone4の/ 4Sに近い直感的な感じを与えます。 ハンマー本物のマシンがついにここにあります!非常に似たレイアウトiPhone 4 / 4S 機体のバックライト ビューの産業省のウェブサイト上の情報によると、製品の申請者はSmartisan(北京)有限公司、02-B217-141621、ボディモデルSM701のライセンス番号です。 グッチiPhone7ケースライセンス?日付は5月13日です。詳細に説明備考欄に情報ネットワークおよびシステムは、デバイスによってサポートされます。 エルメス iphone7ケース電話がハンマーが装備される前に、「デバイスがWCDMA((R6バージョン、HSDPA / HSUPAをサポート)/ GSMGPRS))をサポートしています」システムでは、もちろん、私たちのグラマーハンマーROMの味を与えています。 外観で、携帯電話の使用ほぼ完全に正方形デザイン、ハンドセットにレイアウト上の「iPhone4Sの増幅レプリカ」感を与える、フロントカメラ、リアカメラ、単一LEDライト、ロゴの位置、全体的な視覚体験は、低キーは内部誇張していない、まだかなり調和しています。 ゴヤールiphone7 ケースしかし、写真から推測する材料のボディに、オールプラスチック製のボディである可能性が高いです。 もちろん、いくつかの詳細に機体の設計は、ハンマー電話はまだ新しい左。 シャネルiphone7ケース例えば、フロント胴体の底に、私たちは漠然と3つの物理ボタンを見ることができます。キーのタッチキーよりもはるかに良いに加えて、物理的な鍵を所有することの利点は、システムの設計にも恥ずかしい「キーのキーセット」を避けることができると感じ、私はハンマーROMが適切な電話が最適化させるだろうと信じて、このデザインをハンマーに従って。 ルイヴィトンiphone7ケース今日では、多くのAndroid携帯電話は、しかし、視覚的な一貫性と追加された物理キーと希少なモデルを放棄するために経験を使用するためには、一度リリースハンマーの携帯電話は、おそらくAndroid携帯電話の物理的なボタンの複雑な波につながります。 ハンマー本物のマシンがついにここにあります!非常に似たレイアウトiPhone 4 / 4S 胴体側面によると、 また、ビューの「パスポート」点によれば、胴体側面は明らか物理的なボタンを投影し、胴体の中央に2つのキーの位置を持っているようです。 シャネルiphone7ケース現在、これらの二つのキーの特定の機能を決定することができません。ロック画面ボタンとボリュームコントロールどのように合理的な取り決めを行きますか?羅は、このようなユニークなデザインを誇示する方法ですか?私たちはその答えを知るためにハンマー会議5月20日を待たなければならないことがあります。 ルイヴィトンiphone7ケース 注目に値する現在推測するために、より調和のとれた画像を公開して、100%は、非常に醜い取られるデバイスを発表し、我々は産業省では非常に明確であるということである、ハンマー携帯電話効果省の「識別番号」より実機の外観はるかに良いです。 最後に、彼はWeibo上の古い法律の前に新しい携帯電話の価格は、関連する調査を開始されていると述べました。 ルイヴィトンiphone7ケースこれは、答えはほとんど常にユーザーに一貫したを与えている「?製品自体は非常に良好であるならば、あなたはハンマー携帯電話4000を受け入れることができます」調査の対象である、両方の彼らは購入しないと述べました。しかし、物事の憶測羅一貫したスタイルは、私は古い法律は、このような調査をすることが意図的である可能性が高いと思い、価格の調査では、ある程度の皆を減らし、みんなの注目を獲得するために4000元のレベル、心理戦に押し上げ心理的な期待は、会議が別途公開されますまで、より多くの優しい価格は、誰もが満足させる待ちます。 シャネルiphone8 ケースもちろんこれは、自分の判断に基づいて行わちょうど私の推測では、正確に携帯電話のハンマー価格は、ユーザーがそれを購入することはありませんか、それはすべてがどのように依存するか、特定の事実会議5月20日、歯切れ、雄弁古いですどのように正確羅は情熱を上演しました。ライブ会議へのテンセントのデジタルモバイルチャネルは、この会議の生中継もあり、初めてのユーザーに製品評価の経験と献身を与えるので、ご期待されます。 グッチiPhone7ケース